公務員試験合格者による公務員試験合格のためのブログ

公務員試験合格者が、試験の体験記を中心に情報を発信するブログです。

Twitter始めました!

こんにちは!近藤です!

 

Twitter始めました!フォローして下さい!

フォローしていただくと記事更新のお知らせが届きます!多分ね!(Twitterの仕組みをよく理解してない)

twitter.com

 

嘘です始めて結構経ちますが、全然フォロワー増えないから宣伝用の記事書いてます。

 

まあ別にフォローしていただけなくても全然良いんですけどね。むしろブックマークに登録していただいて、定期的にチェックしてくれる方のほうがトータルのアクセス数が増えて私個人的には嬉しくなります。

 

試験が終わり暇な時間を持て余した私が少しでもみなさんに有用な情報を提供できたらとブログを始めてから1ヶ月以上経ちましたが、思った以上にみなさんにアクセスしていだいており、非常に嬉しい限りです。ご覧になっている皆様本当にありがとうございます。

 

純粋な疑問なんですが、皆さんどうやってこのブログ発見したんですか?ググっても出てこないと思うんですけど。ミラクルですか?ミラクルひかるですよね?ミラクルひかるってどうやって発掘されたんですか?教えてくれる方いらっしゃったら教えていただきたいです。TwitterのDMでもなんでもいいですので。よろしくお願いします。

 

突然ですがここで私の自慢タイムです。実は私、今年受験した二次試験の面接の評価が、結果が公開されているものは全て最高評価でした。まあ私の素晴らしい人間性が評価されたのか、単に稀代の大嘘ツキとしての才能があったのかは分かりませんが(嘘つくのが上手いに決まってる)、どうやら私は公務員試験の面接には適性があるようです。

そんなわけで今後は特に面接についての情報に力を入れて発信していく予定ですのでこれからもどうぞお付き合いいただければと思います(もちろん筆記試験についても情報発信します)。

 

それでは皆さん御機嫌よう。

風邪をおひきになどならぬようご用心下さいませ。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。